

| スポンサードリンク | - | - | - |
YCLUNCH
 本日はこちらへ★
だれやみ。
EXPECTから徒歩3分くらいです(^v^)
ここのスペシャルどんぶりを頂きました。
マジで豪華です!
行ったことが無い人はぜひCHECKしちゃってください♪
| EXPECT | 上野尚 | - | - |
YCLunch
 SHOPからすぐの定食屋「かつ山」へ★
今回はおろし和風カツ定食をチョイス♪
なかなかボリューミー。。
めちゃ寒い日にはありがたい味噌汁付きです。
やっぱ肉っすね♪
夜はあまりやってないらしいのでみなさん昼に一緒に行きましょう!!
EXPECTでいい買い物してかつ山へ↑↑
| EXPECT | 上野尚 | - | - |
DEXPISTOLS!!
 こんばんわ!!

シルバーWEEK満喫してますか?

今日で折り返し地点ですが、ら〜ふ〜ら〜ふ状態です。

頑張りましょう。

昨日はみんなでDEXPISTOLSが大分に来てたのでみんなで遊び行ってきました。


入ると、ゲストがPLAY


だいぶいい感じで盛り上がってました。
外に出てみると、、、

F.J得意スキル。

こんな調子で朝まで遊び倒しました。

そして今日、

お店にも遊びに来てくれました。
今日は京都でPLAYとのことで飛び立って行きました。

招待してくれたTRICOTクルーありがとうございました。

次回も期待しときます!!





| EXPECT | 上野尚 | - | - |
taN.Y.happy birthday!!PART2
 では後半戦のスタートです。


熊本勢もかけつけてくれました。
アツさん、主役、AKR5、5040さん、のぼ男


ランディ、ダディ、イズチ、三浦


ノムラ、ツネ様


リョウ、シュクビッチ、ルーニー


ノリ、古城

そして最近好例になった「儀式」

マヨネーズ!!


出ました。凄いです。

この後も壮絶なシーンが繰り広げられました。

今回、参加してくれたみなさんありがとうございました。

旅立つ前にいい思い出ができました。

そして

taN.Yさん早いですけど誕生日おめでとう!!
これからもレジェンド期待しときます。
| EXPECT | 上野尚 | - | - |
taN.Y.happy birthday!!
 どうも!!

だいぶんこの時間になると秋を感じる今日このごろ。

9月といえば彼の誕生月ってことで、ドッキリ誕生会決行いたしました。


まずは第一陣。「ちょびひげ」というダンディーな居酒屋にて。


本日の主役。


PS3ゲット。

いい感じになり笑顔で向かった先は、、、

以前紹介した「Join」へ。
もちろんここもドッキリで総勢30名近く集合。

とりあえず前半戦はこの辺で、、、

PART2は衝撃画像登場です。


| EXPECT | 上野尚 | - | - |
SANTASTIC! A&W09 COLLECTIONS
 ざいまーす!!

どうも久しぶりのブログになってしまいましたが、その間NEW STAFF オバランが大活躍してくれてたみたいで安心です。

本日はSANTASTIC!のA&W collectionsのカタログが入荷してきました!!


デカイです。

迫力ありました。



中身もかなりいい感じですよ。

数にも限りがありますので是非お早めに!!
| EXPECT | 上野尚 | - | - |
OPEN!!
 今日は重大なお知らせです!!

熊本「Connected Cells」ができ、5年。

大分「EXPECT」ができ、4年。

そして10月1日に新たにSHOPをOPENする運びとなりました。
これもお世話になってるみなさんの支えのお陰です。
本当ありがとうございます。


気になるNEXT STAGEは、、、

鹿児島です。

「CALIFORNIA」
 
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町6-15ジョン・ハワードビル1F
 
TEL 099-227-0607

詳細は決まり次第BLOGで告知していくのでお楽しみに!!


是非、遊びに来た際はお待ちしてます。

最後は鹿児島名物でお別れです。



| EXPECT | 上野尚 | - | - |
DUALISM in FUKUOKA
 こんばんわ!!

先週は九州、北から南へと駆け巡りました。

そんな土曜日は福岡O/D「DUALSM」へ

補足ですが、、、
DUALISMとは。。。
2007年にDragon Ashがメジャーデビュー10周年を迎えた事がきっかけで
以前Dragon Ashが主催により計5回行われたイベント&ツアー
Total Music Communicationに参加したメンバー
もしくは過去にリミックス作業等でDragon Ashに関わった人々
そしてDragon Ashと付き合いのあるアパレルブランドで一同に介し
東京新木場にて第1回目の"DUARISM"を行う。
その後、全国各地で行われるDragon Ashのライブ後の
アフターパーティーという形で様々な地域で"DUARISM"を開催する。
不定期ながら過去、東京以外で行われたDUALISMは最多1200人の動員を記録している。


熊本からマイクロバスで上陸。

居酒屋でだいぶんみんないい感じになり、大分組とも合流していざO/Dに!!

着いたころには、フロアは大盛況!!

まさに人、人、人でした。そして、酒、酒、酒の状況に。

気が付けばいい時間になっており、外に出てみると


「最近赤い人」

「Fジェイ」

「ユ、ゲバラ」
ナイスポーズと思いきや、、、

やはり死んでます。

えー死体続出でした!!笑

最近、大分、熊本みんなで遊ぶ機会が多くいい週末を送ってます。

この調子で9月も飛ばして行きまーす。






| EXPECT | 上野尚 | - | - |
VANS入荷!!
 今日から9月突入ですね!!

それに合わせVANSから秋の新作入荷です。

最近VANSに目がない自分ですが、どれを行こうか悩んでます!!

是非みなさんもお見逃しなく。



VANS SK8-Hi

モバイル


VANS HALF CAB

モバイル
| EXPECT | 上野尚 | - | - |
NEW SPIKE
 今日で8月も終わりですね。

イコール夏終りなイメージですが、まだまだ気持ちは夏全開なNAOです。

先日、サプライズ誕生日プレゼンツをみんなから頂きました。



スパイクが欲しいと言ってたのを察知してくれて、NIKE IDで世界1足しかないスパイクを。




随所に上がる刺繍が入ってました。

マジでありがとうございます。

これでリーグ戦優勝目指します!!
| EXPECT | 上野尚 | - | - |