

| スポンサードリンク | - | - | - |
最終日
 本日1/31大分PARCO最終日!

長い間お疲れ様でした!

そしてBLOGにてのご報告になりますが、本日でExpectを卒業することになりました!

大分に来て6年という歳月がたち振り返ればここでは書ききれないほどの思い出が頭をよぎります。

ゼロからのスタートだった新しい場所で理想と現実、その他の様々なギャップに悩み生まれて初めてホームシックという言葉の意味をしりました。
色々な出会いを体験していき仲間に出会い、気が付いたら大分の事が大好きになってる自分がいました。

モチーべーションを保てない時期をありました。この場所に居続ける事が自分にとって幸せなのかとモヤモヤのまま過ごしていた時期がありました。
そんな気持ちも仲間達のExpectという言葉の意味通りの期待、支え、また奇跡の1回転ですべて吹き飛びました!

永く一緒に戦った戦友とも別れも経験し創って来たベースを守る為必死だった。力のデカさも知った。

気づいたら6年。この街で過ごした日々本当に価値ある時間を過ごさせて貰い成長させてくれた街「大分!」本当に大好きです。


本当に関わりあって下さったたくさんの皆様、そして仲間に感謝、本当にありがとうございました!

今でこうしてこの場所に立っていられるのもみんなのおかげ、またいつの日かみんなで思い出話出来る日を楽しみにしています。

ではまたお会いする日まで!












| EXPECT | 谷口 | - | - |
PK戦にちなみ
2006Wカップ決勝
| EXPECT | 谷口 | - | - |
降臨
 お〜 ジーザスポーズ!



神降臨!

再三当ブログで言っていますがいつもとは一味違う日本代表の強さはメンタルタフネスさと思うのは僕だけでしょうか?

そして!

本日大分も決戦の舞台に!






ウイニングイレブン2011

フリーダムカップ   @FREEDAM   PM10:00頃キックオフ!


デフェンデイングチャンピオンのダルジマさんから冠を奪おうと思います。

僕が頼るのは!

ジーザスではなく、イブラカタブラ、ズラタン、イブラヒモビッチ!(今イタリアでこの言葉はやってるらしいです。)

奴に預ければ何とかなる!

賞金GETしたらその足で都町を豪遊します♪

| EXPECT | 谷口 | - | - |
バサジ―
 観戦してきました!!




相手はリーグ制覇をすでに決めている名古屋オーシャンズ。

ほぼ満席。


フットサル界をおおいに賑わせてるポルトガルのこやじ(小さいおっさんね)。っていうかマジこやじです。ただ随所に魅せてきます。


SOPH発見!

かっけー!


バサジ―残り1秒での逆転ゴールにサポーター歓喜!


もちろん我々も独自の応援グッズで応戦!

個人的にはトリ二-タ観に行くよりも楽しかったです。また行こうぜ、コースケ!

そんな本日はフットサルの日!

日韓戦の為早目の切り上げしようと思います!


| EXPECT | 谷口 | - | - |
STOP
 


連勝STOP!



無敗STOP!



| EXPECT | 谷口 | - | - |
PARTY
 

 
ELEVEN @DRUM 0


Dj >>>KAZUYA/NAOKI/MIKE/KAZZZZZZ/katsuya/TANY/aizawa/Shin-5/smokin/SAMO/TOMMY

最近甘いの中心に曲をセレクトしていたので本日はパンチのみで挑むつもりです。
| EXPECT | 谷口 | - | - |
HOOPLA
 1/7遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

次は3/4、たくさんの方の参加お待ちしています♪

| EXPECT | 谷口 | - | - |
japanに望む事
 

WHY?ポーズ

それは人任せなバックパス+あなたの処理ミス。

何はともあれまた劣勢をはねのけ勝ったJAPANは強くなったと思います。

そして

JAPANに望む事!

1 右から本田△ 真中 香川  左に松井の方が良いのではないか?

メリット 本田のキープ力を活かす。右から中に切れ込み本田△の左足シュートという必殺パーターンができる。
やや絞った位置で為をつくり内田の上がりを促す。=クロスの精度が高い内田と前田が活きる。

香川が真中にいる事でトラップで前を向けるので前への推進力が上がる、足元でボールを受けたがる本田△とは違い飛び出せるので遠藤の選択肢が増える=プレイスピードが増す。明らかにサイドにはってると持ち味が半減している。

松井さん左足の精度もあるのでボチボチいいクロスを上げれる+ドリブルもいい=ハードワークできる長友をおとりにし松井のアーリークロスという左サイドの攻撃パターンが生まれる。

ザッケローニ読んでくれねーかな。

| EXPECT | 谷口 | - | - |
祝 2011 新成人2
 

じょじょに暖まってきたダルジマさんは、、、





仮面の下はニヤケ顔でしょう。


そして


チームのバカ殿も成人。





何か泣けてくる。




おおとり



キャプテン。

何はともあれ皆さんおめでとうございます♪

まだまだ人生の通過点かもしれませんが立派な大人の仲間入り、今まで育てて下さった親への感謝を忘れず自分を信じ何事も頑張ってください♪

それでわ!




| EXPECT | 谷口 | - | - |
祝 2011 新成人
 遅くなりましたが!

新成人を迎えた皆様、おめでとうございます♪

Expectを応援してくれるたくさんのタレント達がめでたく成人を迎えつくづく歳をとっていってる事を感じる今日この頃。

そんな成人の日の様子をお伝えします!



チームのチャラ男もハタチになりました!

チャライネ!








髭さんもオーバーエイジ枠で参加





後半に続く
| EXPECT | 谷口 | - | - |